入会について

Q
新規会員登録用の返信メールが届きません。
A
下記の原因が考えられますので、ご確認のうえ再度メール送信をお願いします

●メールアドレスのご入力が誤っていないか

●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
「emtg.jp」
「mail.emtg.jp」
上記ドメインの受信許可設定をしてください。 
※設定方法はご利用の携帯会社・ショップ・プロバイダーへお尋ねください。

●迷惑メールフィルタについて
<auをご利用の場合>
「なりすまし規制」が(高)になっていないか

<ソフトバンクをご利用の場合>
迷惑メールフィルタを[強]に設定されていないか

●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。

●スレッドとしてひとまとめに表示されている
メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。

※参考※
<Appleサポート>
<Gmailサポート>

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら