サイトの利用について

Q
サイトからのメールが届きません。
A
下記の原因が考えられますので、ご確認のうえ再度メール送信をお願いします。

●メールアドレスのご入力が誤っていないか。

●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
「emtg.jp」
「mail.emtg.jp」
上記ドメインの受信許可設定をしてください。
※設定方法はご利用の携帯会社・ショップ・プロバイダーへお尋ねください。

●迷惑メールフィルタについて
<auをご利用の場合>
「なりすまし規制」が(高)になっていないか
<ソフトバンクをご利用の場合>
迷惑メールフィルタを[強]に設定されていないか

●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。

●スレッドとしてひとまとめに表示されている
メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。

※参考
<Appleサポート> https://support.apple.com/ja-jp/HT207132
<Gmailサポート> https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android

「サイトの利用について」に関する他の質問

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